
2011.03.31 徹子の部屋
途中から完全に『快彦の部屋』(笑)
徹子さんの話を上手く引き出すさすがMC王イノッチ
『V6で16年』素敵フレーズでした。
坂本クンもうすぐ40に爆笑するスタジオ・・・なんで?
6人座れるよね・・・座れちゃうから是非ともその案通してください。
そんなこんなで楽しい徹子&快彦の部屋でした。

関西で細々と放送されてた『百識王』
関西ではとうとう終了・・またひとつ寂しくなった(泣)
あぁ・・セツナイ・・・

先週の土曜と今週水曜に放送されてた『SP革命篇』公開記念特番
メーキングやらインタビューやら
四係と新四係との息詰まるアクションンシーンのメーキング
奥の方まで観てくださいと松尾クン
細部まで拘って作り上げた必見のシーンだよね。
撮影終了後・・・新四係のメンバーが感極まって泣いてたのが印象的
堤さんの『素晴らしい』の一言は准クンに向けられたモノだけど・・・
きっとこの映画すべてに捧げたい一言なんだろうと思う。
そんなSPなかなか観に行けないよー!
それにしてもインタビューに答える准クンが最高にかっこいいです。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1528-0ade6001
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
