『ゾロ ザ・ミュージカル』大千秋楽おめでとうございます。
1時間近くあったというフィナーレとカーテンコール
つぶやきやブログから大興奮がこちらまで伝わってキマシタ。
最後まで走り抜けたカンパニーの熱い思い!
しっかり伝わりました。本当に本当にありがとう!
またきっと出会えますよね・・・とコッソリ期待しています。
終わっちゃったーって思ってたら・・・
さーーーイノッチの舞台初日がソコまでキテマスね・・・



久しぶりに聴こえてキタ健クンの声・・・
癒された・・・待ってたぞー!
今回のラヂオは全面的に庶民派ミヤケケンでした(笑)
500円玉貯金するアイドルだったり・・・しかも豚の貯金箱(可愛い①)
タレントとしてどうなの?といわれるぐらいリュックを長年愛用していたり・・・
しかも糸で自ら補修(可愛い②)
節電を大家さんに提案したり・・・
って大家さんって(笑)高級マンション(と勝手に想像)に大家さんって(可愛い③)
管理人さんじゃ・・ややや大家さんでも全然いいけど(笑)
節電のアイデア募集してましたが・・・
今日のあさイチはまさにその話題でした。
ウチは冬はエアコン使いませんが冷蔵庫などは実践していこうと思います。
ままま・・1番の(可愛い④)は『○○○○の○!』皆夜中に興奮しちゃいましたね(笑)

先日見逃した少クラプレミアムのリクエストSP
いろんなV6にまたまた癒されました。
こうやって改めて見るといい曲だなぁと思うしその当時を思い出します。
V6が出てないときは見る事もあまりないので他のグループの曲が新鮮だったり
お友達のブログにもあったけど・・・
ジャニーズチャンネルってのがあったらいいなぁ・・・と思う
ライブありPVあり生歌あり・・コントなんかも入れちゃって(興奮っ)
作って欲しいぞー!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1525-764d3e84
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
