
2011.03.27 TV三昧
今日はTVな1日だった
朝ナニゲにTVをつけると仮面ライダー
神尾さんがナンダカすっかり別人になって登場してました(笑)
SP大阪の舞台挨拶のトキ・・・神尾さんは撮影の為不参加で・・
准クンが『腕に鳥乗せて頑張ってます』と言ってたけど・・・
今日見たら鳥じゃなかった(笑)
えーーっと・・・アレナニ?
よく解らなかったけど・・ままま・・・神尾さんいい味出てました
むしろ出しすぎっ(笑)・・最後までがっつり見ました。
最近の仮面ライダーってこんな感じ?
コレ子供オモシロイのかなぁ・・・大人の笑いって感じがしたけど・・・
って・・・仮面ライダーって笑い取る番組じゃないよね(アレ?)

そして『3年B組金八先生』見てました。
いろんな懐かしい想いを思い出しながら・・・
あーーこんな人あんな人出てたーっ!
そんなコトもあったー!っていちいち感動して泣きながら(笑)見てました。
やっぱ自分と同世代組は年月を感じる(苦笑)
えーーこんな感じに年齢重ねてるのかって自分と重ねてちょっとショックだったり(笑)
桜中学じゃなくても教え子集合させてくれたらいいのにねー!
ヒロシ見たかったよ・・
そんな中の太陽クン!光クンと並んで座ってる太陽クンを見て・・・
あの頃好きだったぴーさんと私号泣・・・
大人な事情でバラバラにされちゃったけどこうやって並んで座ってる2人は
全然違和感なかった・・・
最後の金八先生の説教も本当に良かったです。


そして最後はニーサンが出演するというのでので楽しみにしてた@Dr.伊良部一郎 
ど・どんな役で出てくるのか・・・い・いつ出てくるのか・・・
ドキドキワクワク(笑)
きっとチンピラかなぁ(シツレイ・・)と思ってたら・・・
まさかの刑事役でした(笑)
しかも最後においしい役でした(笑)
スーツがよくお似合いでしたよー!
またドラマ出演楽しみにしておりまーーすっ!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1523-e286b4a0
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
