『ウチのリーダー凄いんです』
観劇の後興奮冷めやらぬ私たち・・・
世間の人達に大きな声で叫びたいっ!『ウチのリーダー凄いんです』
と茶飲みながらグダグダ そんな会話エンドレス。
歌もダンスもアクションも・・・
なんてかっこいいのーーっ!
セクシィな表情や動きも・・・チャーミングゥなセリフもいちいちはまってて
坂本クンはゾロでした。
いやーーー!楽しかった!
フィナーレのディエゴ坂本の笑顔にちょっとウルっとなった
楽しそうに愛しそうに子役ちゃんたちに声を掛ける坂本クン
会場も巻き込んでのフラメンコは自分も参加できた事に感動シマシタ。
ついつい『ヒューーー』やら言いそうになりつつ(笑)
大千秋楽まであと少し・・・(行きたかったなぁ・・・)
ラストキャストスタッフの皆さん怪我なく舞台の大成功お祈りしています。


舞台の後は新スポッツによる打ち上げ・・・
前回ハイペースで飲み食いして調子を崩したので・・・
今回ゆっくり食す・・というのが目標でしたが・・・
やっぱ無理でした(私信:笑)
で・・大将にお土産もらった←喉イタにめっちゃ効くらしいれんこんの飴(笑)

なぜか・・・12時半開演を13時半開演と思い込んで慌てて支度したもんだから
柄と柄のダサイニューコーディネートで大阪を闊歩しちゃったあたし・・・
ちゃんと開演時間は事前にチェックしましょう(・・ってあたりまえやんな)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1522-d7ec2acd
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
