
2011.03.24 6人の笑顔
久しぶりに見た素敵な6人組@小窓ミッション
ワタワタする6人にホッとしてみたり・・・
逢いたくなってセツナクなってみたり・・・
でもやっぱこの6人なんだなぁと思ったり・・・
もう15年以上も一緒にいるのにナニ・・?この新鮮なカンジ(笑)
みんなオーバーサーティなのにナニ・・・?この可愛さ!キャイキャイ感!
6人の笑顔はリポ○タンV6!力出ます!

アイテムは小窓が小さすぎてよく見えなかったけど(涙)
准健並んだハゲカツラ・・可愛かったコトだけはワカッタワカッタ(笑)
ヤギ扱いされて『メェ』と鳴いてあげるヒロシ・・・
でっかいよ・・・うんうん・・・やっぱヒロシはでっかいオトコだ!
ナンダカンダ言っても兄さんたちはチャッチャとミッション遂行して頼もしい
なのに・・・相変わらず人には厳しいオトコ剛クン・・・
ままま・・健クン嬉しそうだったけど(に・・どうしても見える:笑)


昨日は『今夜も23:023』
シナリオ大賞獲得したニーサンが作る『笑とストーリー』ショートフィルム@CMだそうですが
①節電ネタ②ガソリンネタ③枝野さん時事ネタをニーサンと石倉さんが刑事に扮して熱演
めっちゃオモシロかった
ニーサンらしく笑いの中にキモチを込めて・・・
ユーチューブにアップするとのコトなので・・・検索すると見るコト出来るのかな
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1520-56fd2273
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
