
2011.03.22 春の足音
20110322192007.jpg
まーみちゃんももりちゃんもいない職場で仕事。
うーーーん・・・こりゃ寂しいわい・・・
明日は新人さんと初顔合わせ・・
いやーーん・・ダレかヲタ話出来る人いますように・・・
(結構ソコ重要らしい・・・自分)


wowowで『人間失格』を録画・・・ざっくり中原中也だけに編集してみた。
『人間失格。中原中也だけ』というDVDを作って見ています。
もちろん作品もいい!
いいんだけどいろいろ不足した脳ミソがそんな偏ったDVDを欲する。
たくさん登場人物が出てくるけど葉蔵と中也の世界は深くて美しいなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1517-34c48a11
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
