買い物してたらお友達から嬉しいメールがやってきた。
私達のニーサン(ちょっとチガウ:笑)劉さん…イヤイヤ
福島カツシゲニーサン!20110308201403.jpg

WOWOWシナリオ大賞受賞おめでとうございます!!
わー!パチパチパチパチ!
発表が2月だというので…
毎日WOWOWのサイトカチカチしてたけど一向に動きがなくてヤキモキしてました。
本当に本当に嬉しいです。
WOWOWで受賞式とかしないのかな~
その時はいつもの赤ベースのジャンバーじゃなくてスーツだよね(笑)
見たいっ!選評もベタ褒めだー!すごいね~ニーサン!
2011年年度内ドラマ化予定だそうですよ・・・
めっちゃ楽しみです。


陳さんのトコにも連絡いったかな~
劉さんのコトだから電話してるよね。
ビールでひとり乾杯しますっ。
詳しくはココ!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1506-5db7a022
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
