
2011.03.03 Break The Wall
もうナニをどうダウンロードしたらいいのか・・・
まったくわかってないので・・・キョロキョロ様子見してみる
とりあえず健クンラヂオで流れた『Break The Wall』をエムピーさんに入れ
マックスエンドレスリピートで聴いております!
2~3日前にも言ったけど・・・言ったけど・・・
もう1回言うとく・・・

コレめっちゃかっこええんとちゃいますのーーん(デレデレデレ)

ままま・・CD発売ももちろんして欲しいけど・・・
SPに便乗して携帯世代(?)のみなさんに『ナニこれ?』と始まり
『あれ?コレってV6だったの?』ときて・・
『V6ってかっこいいじゃーーん!』
ってな具合にV6のかっこいい部分を世に知ってもらうにはいいと思う
V6普及活動!知名度アップ大作戦!
とか思うコトにしよう
  これでTVでガンガン歌って踊って下さればいと嬉し

かっこいいといえば・・・
本日ミヤネ屋ゾロ坂本生出演!
一瞬・・・目ン玉転げ落ちたか思いました(ゲゲ)
かっこいい・・・ため息・・・そしてまたかっこいいと呟く
宮根さんはV6のお仕事ップリをいつもベタ褒めしてくれるんだモン
ホントにいいと言ってくれるんだモン
ちゃんと坂本クン出演の舞台観てるコトも判明(笑)
舞台楽しみーっ!


続きからおめでたい話




猿王のノリネーサンご懐妊!ブラボーーー!おめでとうございまーーす!
ご夫婦揃ってのブログアップ!パチパチパチ!
律儀にコメントするニーサン素敵!!
12月のラジライブではAKBならぬARO40チョットをミニスカートでバンバン踊り捲くってましたが
あのときもうすでにお腹に赤ちゃんいたんですねー!
うーーんっ!こりゃ安産間違いなしっ!!
ネーサン産休だそうですが・・
いつか親子猿観るコト出来るのかなぁ~~♪
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1500-87be016c
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
