『SP革命篇』の試写会に行ってキマシタ@TOHOシネマズ梅田
グルっと見渡すと年齢層がちょっと高いような・・・
今回の試写はこっちの年齢層がターゲットだったのか・・と思わせるような
後方シートは若干空席・・なんてもったいないっ!!
私の両隣もおばぁちゃんでした←お饅頭食べてはったし(苦笑)
ままま・・前方は若い方もいっぱい!
   で・・・試写会場でコンサートウチワブンブンするのはオバチャンどうかと思うな・・

そしてキマシターーー!!
あっぷ&upのメンバーがっ(笑)
登壇は准クン堤さん松尾さん真木さんの4人
神尾さんは仮面ライダーのお仕事とかで・・
『今頃腕に鳥乗せて仕事してます』って言われてマシタ(笑)
准クンは・・・麗しーーーっ!モミアゲがすんごいい感じ(ソコ?)
お疲れの様子もなくキリリと井上馨そのものでした。
ヤッパリ『おかえり~!』『ただいま~!』から!
コレ出来るのは大阪だけですから!嬉しいです!
終始なごやか~な雰囲気で・・・
松尾さんが革命篇を体で表現して終わり(笑)
『両親来てるんだからやらせるなよ~』とムチャブリな准クンにツッコンデました
最後は『ありがとーございましたー』といつもの准クンの挨拶
一瞬V6末っ子オカダジュンイチを見たーーー!

映画の感想はこれからなのでまたいつか(ホンマ?)
でも・・・アクションシーンがすごく良かった!
車の上バンバン走らなくても壁走りしなくても・・・
シンプルなアクションシーンにドキドキした
四係SPめっちゃかっこいいっ!
あーー!これが准クンが時間をかけて作ってキタものなんだなぁと・・・
終わった後ちょっと胸が熱くナリマシタ

余談ですが・・・
准クンが拳銃を構えて走るシーン
うわーーー!めっちゃかっこいいと思っていたら・・・
隣のおばあゃん・・・ちっちゃい声で
『あら可愛い』っておっしゃいました(笑)
あはーーーん・・わかりますぅ?一瞬ブイファンモードになりました(笑)

 『SP "Break The Wall"/REVOLUTION』の全貌も明らかになりましたね
いろいろ思うコトはありますが・・
新しいコトに挑戦していく6人を全力で応援したいと思いまーす!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1498-6d249e3a
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
