
2011.02.27 REVOLUTIONS
『Pal Joey』第18回読売演劇大賞 優秀作品賞おめでとうございます!
授賞式に坂本クンも登壇したんですねー!@Jweb
ブラックスーツに黄色のネクタイ・・そしてゾロ仕様
うおーーーっ!かっこいいやーん!どう考えてもかっこいいに決まってる!
今回は作品への賞でしたが・・・
こうやってメンバーが積み上げてきたコトが評価されるのは本当に嬉しいです。

そしてかっこいいといえば・・・
昨日ネクジェネで披露された
 『SP "Break The Wall"/REVOLUTIONS』
もうめちゃくちゃかっこいい!!
イノッチからはV6ではない曲と紹介されたようなので
REVOLUTIONS曲なんでしょうけど・・・
こうやってナゾが多いとドキドキするしワクワクもする
早く詳細知りたくてジリジリします。
映画の中でどう使われているのかも気になる
明日はどうやら准クン大阪入りするみたいですね~~
試写会来てくれるかなーー!


今日はお友達とV6鑑賞会
まぁいつものコースです(笑)
オムソバを食べてさすがKクンのチョイスにマチガイはないとベタ褒めし(笑)
カラオケというコンサート会場で盛り上がり・・・
打ち上げてまたV6話で盛り上がるってな具合
あーーーブイバカです・・どこまでいってもブイバカ
でもそんなブイバカな自分がすごく嬉しい
20110227213817.jpg コンサートのお供にハッピーターン
ココはやっぱり健クンファンのオヤクソクですから(笑)

そしてこの良き日にプレゼント頂きました
オリジナルオーール健クンカード
すんごいステキなカードなのに画像載せられないのが残念
20110227213808.jpg アーーンド例の健クンワックス頂きました
いいニオイーー!クンクンしすぎて鼻おかしい(笑)
もうスッカリ匂い脳みそにインプットされたので・・コレ使ってる人に出会ったら
速攻反応出来ると思いますっ!!(反応せんでええって・・)

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1497-191b04fd
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
