
2011.02.22 『NO KISS』
着メロにしたいっ!
『ぁんだって?』志村さんふぅ@三宅健のラヂオ
さらに車掌さんのアナウンスのモノマネ・・・
『次はぁ~新宿~♪新宿~でございます』再び志村さんふぅ
可愛すぎてりピリピリピ・・・

先日イノッチの舞台『芝浦ブラウザー』の製作発表会見のWSチェックしてなかったと思い出し
探したけど・・・もうすでにザックリ消去されてました(ちーん)
なんだかとても寂しかったので・・・イノッチイノッチと思い
懐かしのイノッチDVDデジタルフォトドラマ『NO KISS』観てました
今やドラマのヒットメーカーと言われてる堤幸彦さんが原案・演出してる~~
映画監督としても20世紀少年監督ですからっ!
すごーーい!イノッチよりも堤監督にめっちゃ反応する私(ダメじゃん)
メーキングにちょこっと出てるけど・・・若いーー!(監督が・・)
いやいや・・もちろん10年前のイノッチもピチピチしております(笑)
骨太なカンジでかっこいい!イノッチ!
この頃のV6はあまり知らないので・・・なんですが・・オドオド
コレとイノッチの舞台と連動してるんですよね
舞台の後でしたっけ?(聞いてる:笑)
綺麗で斬新だけど・・やっぱ動いてるイノッチの方がいい


シューちゃんのピアスがめっちゃ可愛い!
こういうの探そ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1491-8044b8cb
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
