
2011.02.21 風を感じて
昨日横浜国際女子マラソンがあって・・・
先日V観光して歩いた街並みを選手の皆さんが颯爽と走っていました。
『わーーココ!ココ!』と思っても選手の皆さん早いので(あたりまえ)
ぴゅーっと過ぎちゃいます(笑)
で・・・
もうすぐOnly dreamigの坂本クンの橋だ・・・ドキドキしながら待つ・・・
キターー!って思ったら橋の手前で曲がった(笑)ざんねーーん!
でも上空からの撮影では坂本クンの涙橋と健クン埠頭が仲良く映ってました。
ちょっと嬉しかった・・・それだけ・・・


土曜日は友達と逢ったあと映画を2本観た
その映画のハナシはまた・・・

私の中で盛り上がる『SP革命篇』
大きな予告にドキドキする・・やっぱ薫君かっこいい・・・
チラシ2種とコンプリートファイルももらってキマシタ
20110220230919.jpg
コンプリートファイルの堤さんと准クン・・・なんで絵なんだろう(笑)
さーー!試写会の種も蒔けるだけ蒔きましたが・・どうでしょう
どうか芽が出ますようにーー!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1489-72cc499d
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
