
2011.02.20 お誕生日
そんなこんなで盛り上がってたら
さすが剛クンお誕生日!早っ!にこ健゜その85
にこ健゜読めば読むほど・・・剛クンへの愛だよー!
愛が語られてたよー!
ナニがナンダカわかんないけど照れるっ!
ままま・・・こうなったら坊主ックスでもなんでもいいよ・・
坊主でもズラでもなんでもいいよ・・・
ワカッタワカッタ・・・ハイハイ
Vファン代表さまに剛クンファン代表さまにどこまでもついていきまーす!
で・・とりあえず・・
検索してみた(笑)『ドラゴンボール・悟飯・オカッパ』
ちゃーらーーへっちゃらーー♪←ドラゴンボールの歌(コレは古い?)
ad25a1de1f6b67a21e305d5d6fbe97a5.jpg←コレ?
imageCA7UXRAO.jpg←もしくはこんなカンジ?
どう切ったらこうなるのか想像出来ない・・・



で・・・エバラ新CMですと・・・
このタイミングで仲良し3人組見たらマチガイナク鼻血出るな・・・

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1488-b94fb59d
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
