
2011.02.20 めでたいっ!
森田剛さま
お誕生日おめでとうございます

今日はお誕生日公演ですね!魂だけ一緒にお祝いをー!
去年はちょうど人間失格初日だったなぁ・・・
もうあれから1年経つのか・・と月日が経つ速さにビックリしたり
また剛クンの記念日をこうやってお祝い出来る喜びかみしめたり
嬉しいなぁー!と思います。
ピカピカでお目々クリクリの若い頃の剛クンもいいけど・・・
多々仕事をして重ねてきて出来た今の精悍な顔はもっといい!
オトコクサかったりセクシィだったり・・・チャーミングだったり・・ビヒリンだったり(笑)
女心くすぐる天才っ!!
演劇界では役者森田剛の名が益々上がってもうドコまでいっちゃうのか・・
1ピースファンとして遅れをとらないようについていきますよー!
『純度の高い透明な石のような印象』
こんなふうに言ってもらえる剛クン
役者な剛クンはこれからも磨き磨かれて人を惹きつける宝石になっていくんでしょう
その宝石は磨いてみないとどんな輝きを放つかまだ未知のモノ・・・
そんなコト考えながら舞台の上にいる剛クンを思い出すとゾクゾクします。

そしてキレキレなダンスと甘い歌・・早くコンサート行きたいなー!
チラチラ剛クンを伺う健クンを見たい(笑)

この1年が剛クンにとって実りある素晴らしい1年になりますように・・・

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1487-18e77c01
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
