
2011.02.18 寿限無
ってこんな字書くのか・・・へーーー!

イヤーーーー!ヤダヤダノンノンノーーーン!
お写真は無修正でお願いします(エロオヤジじゃないよ)@テレステ
前々からコッソリ思ってたけど・・・
テレステお写真は無修正で・・・(イヤちょっとはいい:どないやねん)
英語を勉強して友達ともっと深いことまで話したいと・・・
友達ってデイビットだね・・・
そして深いことって?ナニナニナニ(笑)想像して妄想してみる
いつか成果ご披露してくださいませ・・・

『金閣寺』もございます←ダレ?

『芝浦ブラウザー』の製作発表会見があった・・というコトで
TVチェックしたいけど・・・
すべてヤリキッタ感のぴーさんが・・エヘラエヘラとニヤニヤしながら
ずーーーっと向井クンのデーブイデーを見倒してるので・・・
仕方なくPCの前ずーーっとにいます・・・あたし
イノッチは物件の間取りを見てる時に幸せを感じるそうですが・・・
物件フェチ(笑)ワカルワカル!
中学生の時・・・家庭科の教科書に標準的な家の間取り図っていうページがあって
ソレ見て将来のダンナさまとかずっと想像してたなー
今?うふふー!全然夢見てたのと違うなー(笑顔っ)

あぁ・・プレミアムだって観たいさー!


Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1486-cb22e099
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
