
2011.02.13 映画を観る
tak_vievie-img426x600-1295840165hc2l968186.jpg ベン・アフレック監督・主演映画『ザ・タウン』を観た@ワーナーマイカル明石
実は私はベンアクレックのデビュー当時からのファンなのだ(あらビックリ!)
私の好きなタイプとはちょっと違うなぁ・・と自分でも思うけど
顔もでっかくて顎も長いけど(私シツレイなヤツ)目がガチャピンみたいで可愛いのだ
(えーーっと・・褒めてます)
『恋におちたシェイクスピア』も『恋は嵐のように』も『偶然の恋人』も
『パールハーバー』も意外とロマンチックなオトコの役が多くてツボだった・・・
それなのに///
『デアデビル』を観た時・・・←全身タイツのヒーローモンだよ
もうベンちゃんから卒業しよう・・さよならベンちゃん・・・と心に誓った
でも久しぶりにこのチラシを観たら・・・
ゴメンよベンちゃーーん!やっぱあんた大好きだよっ!
で・・・観た←前置き長いわっ!!
オモシロカッタ!ちょっと長かったけど(笑)
仕事(犯罪)と恋の両天秤はやっぱドキドキハラハラする
どうなんの?どうなんの?って映画なのにめっちゃ心配する
やっぱ半目半口(さらにシツレイ)のベンはかっこよかったですー!
  

T0009183ps.jpg こちらは随分前に観たウワサの『ソーシャルネットワーク』@ミント神戸
健クンもエルエー行きの飛行機の中で観たと言ってたねー!
前の日寝てなかったのに観た言うてたねー!
きっとオモシロカッタんだねー!
・・・で・・・あたし?
前の日爆睡したにもかかわらずしっかり寝ました・・・・
いや・・いや・・・きっと面白いんだろう・・・
でも私的にはセリフが多くてついていけなくて・・・
コレって年のせい・・?若者(若者とか書いてるトコロがすでにババクサイ)向き?
言葉の攻防戦みたいな・・・
最大の難はイケメンがまったくいなかったコトか・・・
えーそんなコトで・・とあなたは言いますが(言うてない?)実はとても重要だったりします。
観客の心を掴むのは大事なコトです(ちょっと違うような気もするけど)
でもまぁ・・健クンがオモシロイっておっしゃるのならもう1回観てみるか(ナニサマ)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1482-6008d5b1
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
