そうだっ!3連休にゾロを観ようっ!!@アントニオバンデラスDVD
と思いゴソゴソ探してみた・・・
たしかどこかにあったよなぁと探す事30分(なぜかあちこちに収納されてる)
『あったーーー!!』
と思ったら『マスク・オブ・ゾロ』の続編『レジェンド・オブ・ゾロ』だった
(たぶん・・・当時マスク・オブ・ゾロだと思って買ったんだと思う←記憶にナイ)
20110211222442.jpg
いやーーん・・・・ちょっと違うが・・・ゾロザ坂本バージョンも内容はまったく知らないので
いろんなバージョンを楽しんだり感じたりしたいなーと
(レジェンドDVDが突然出てきたのでムリヤリそういうコトにしてみた:笑)
原作から益々遠のくけど・・・いいか・・・早速観よう
そうだ・・・『怪傑ゾロ』も観たいなぁ・・・
『かいけつゾロリ』はどうなんだろう←きっとチガウよ



お知らせです
剛クンのコトを心から敬愛してらっしゃるふうさんの出来立てホヤホヤブログ
たなごごろ。。。リンクさせて頂いていまーす
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1480-96d3465f
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
