img510cdd0bzikczj.jpgジェイチョウ御出演の『グリーンホーネット』観てキマシタ@ミント神戸
ままま・・これは「ほのほの観るリスト」にはまったく載ってない映画でしたけど・・・
健クンがジェイチョウと言ったので・・そりゃとりあえず反応します(笑)
映画の中で歌を歌ったりピアノを弾いたり・・ジェイクンの魅力タップリです。
時々見せるニヤリとした笑顔がたまらなく可愛いくて!
私は可愛いなぁ・・と思ったんですが・・・
イケメンハンターのmayさんの同意を得られなかったよ~~(笑)
ダメー?
映画は予想を裏切る面白さ!
アクションかと思ってたらアメリカンなコメディでした。
ワリと地味めな2人が主役で・・そこにキャメロンが色を添えるみたいな・・・
なかなかオモシロイ配役でした。
アメリカンなギャグや言葉のやり取りが面白くて!
ハチャメチャなんだけどまとまってる・・そんなオモシロイ映画でした
配役といえば・・『エドワードファーロング』の名前がっ!!
えーーーーっ!!ドコドコドコドコ???ドコに出てたー?
まったく解りませんでした(ちーーん)
(どうやらチョイ役ですぐ殺されちゃったらしい←もったいない)

で・・!
初3D映画体験シマシタ(だって3Dしかなかったんだモン)
目も疲れたけど・・・耳イタイ!
いろいろな弊害が映画に集中出来なくさせる・・
アクションシーンばっかじゃないのであんまり3Dにする意味わからなかったし・・・
でもエンドロールの3Dはすごく洒落てて綺麗でした(そっちは良かった)
2Dも3Dも好きな人いると思うしどちらか選べるようすればいいのに
3Dにはまだまだ課題いっぱいですねー!

そしてSP『革命篇』の予告も流れました。
ながーーーーい予告で・・・ワクワクしましたけど・・・
いいトコ流しすぎてないかちょっと心配
薫君は相変わらずかっこよかったー!もうすぐ公開ですね!




以下パチパチお返事です nrnrさん
>nrnrさん

 ありがとうございまーーす
ままま・・母も娘もお気楽なので(笑)
でも『金閣寺』という問題に試験中ニヤニヤしちゃったらしいです。
そりゃとーーーぜんですよね!

そのリラックスが良かったのかもですね~~
メンバーの個人活動が落ち着いたら欲しいですーー!
コンサートの幸せの青い封筒!
nrnrさんと一緒に盛り上がれますように!
よろしくお願いしまーーす!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1475-9ad3e5f0
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
