帰ってキマシタ・・・現実に・・ただいま!(元気良く!)
なんだか2日間観た舞台は夢のようで・・・
1日2公演の日もありますが・・・
演じる役者さんも大変だけど・・観る観客も2公演続けて観るのはこりゃ大変だ
1公演でも精根尽き果ててヨレヨレになりましたから(笑)
それぐらい真剣勝負で観ていたってわけですねぇ・・しみじみ
舞台の感想はもう少ししてからユックリじっくり書きたいと思っています。

2日間ガイドブック片手にV6巡りをしました。
まずは『ホールドアップダウン』の馬車道駅ですね~~♪
『Orange』のCD特典DVD『Walk』←コレ大好きなんです
このとおりに歩いてみた
逕サ蜒・065_convert_20110131203452イノッチ登場 逕サ蜒・066_convert_20110131204325男子トイレから剛クン登場
坂本クンと准クンとヒロシ登場のトコ・・・なぜかアップ出来ませーーん(泣)
逕サ蜒・069_convert_20110131204600健クン登場逕サ蜒・070_convert_20110131204703再び剛クン登場
逕サ蜒・071_convert_20110131204746グルグルグルグル歩いてます
頭の中で『Orange』ガンガン鳴ってましたー!
この日フリマ大盛況中で・・・ちょっと『Walk』の世界とは違ってたけどいいのいいの!

お次は・・・『Only Dreaming』のロケ地巡り
20110131201024.jpg 教会Casa d' Angela です
6人が踊った教会は写真NGだったので頂いた立派なパンフを載せてみた(笑)
ままま・・中に入れると思ってなくて・・入り口の前まで来てみたら・・
ジャジャーン!とスタッフさんがドアを開けてくれてアレヨアレヨという間に見学させて頂けるコトに・・・
丁度結婚式が終わったばっかで・・・特別に聖歌隊が歌うというバルコニーに入れて頂いて
そこから見るステンドグラスは鳥肌モノの美しさ!
ちょっとウルウルしました
スタッフさん『ここで平井堅さんや徳永英明さんのPV撮ったんですよ』
『V6もですよねっ!』と言いそうになるのをグッと堪えてたら(笑)
『V6さんもココで踊られたんですよ』と言ってくださいました。
待ってたーー!ソレ!(笑)
『へぇーーー!』とビックリしてみる白々しい2人(笑)
逕サ蜒・074_convert_20110131204827会報ですねー!@屋上

逕サ蜒・081_convert_20110131204927坂本クン泣いてた橋@ただし昼バージョン
夜だともっとキレイなんだろうなー!

逕サ蜒・083_convert_20110131205027 逕サ蜒・088_convert_20110131205119 健クン泣いてた埠頭@ただし晴れバージョン
(角度はこんなカンジっすか!!私信:笑)
乾燥注意報発令中なので(笑)跪く水溜りはありませーん
ヒロシのブランコにも行ってみたかったけど・・・ドコでしょう・・・

こうやってウロウロしてみると・・・
横浜ってとても綺麗です
横浜で観る京都金閣・・・京都弁を話す剛クンにまた新たな魅力を感じました
ロケ地巡り・・・続きはまたー!






Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1470-92f22b06
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
