いよいよ『金閣寺』初日まで一週間を切りました。
舞台の初日に行くのは初体験なので・・・ドキドキドキ
本も2回読んだ(只今3回目読破中)映画も観てみた・・・
1度読んで受けた衝撃と2度目に読んだ衝撃は微妙に違う
(なので・・・3度目読んでみようと・・・)
映画から受けた衝撃もこれまた違う←コレ観てちょっと緊張した
さーー!剛クンの『金閣寺』からどんなモン頂けるのか・・・
ワクワクドキドキします。
剛クンは原作より台本に重きを置いたと言ってるので・・
また全然違うモノを感じさせてくれるんだろうなぁ・・と思っています。
溝口の繊細な心の動きを剛クンから感じ取りたいっ!
舞台を心から楽しいと言ってる剛クン渾身の舞台期待で胸がいっぱいです!

せっかく横浜に行くので・・・ご飯やブイ観光も計画中です。
結局はすべてブイ絡みという楽しみMAXな旅です(笑)
今回は私的行事が絡んでいるので飛行機なんかで行っちゃいますが
基本は夜バスの女なんで・・・(ヨロシク?ナニソレ?笑)

そんなサタデージャニーズは剛クン
昨日は新年会で大阪に行くコトになってたので・・・
後で買えばいいや~とお気楽にしてたら・・・大阪
ナイナイナーーイ♪新聞ナーーーイ♪ナイナイナーーイ♪新聞ナーーイ♪
どうしよ・・・と落ち込みそうになったけど・・・
無事地元コンビニにありました(私信:ご心配お掛け致しました)
で・・・かっこいいーーーーっ!目がクリクリだ
スッカリ短髪素敵!ぴーさん曰く『オシャレ坊主やん』だそうです(笑)
剛クンがあまりにも精悍すぎてコンビニの前で倒れそうにナリマシタ
(夜も更けたコンビニの前でスポーツ新聞読んでる女←コワイよ)
舞台に懸ける剛クンの謙虚な気持ちにキュンキュンしました。
舞台が剛クンをドンドンいいオトコにしていくよーー!
富士山、滝、サボテンとキテのおにぎり(笑)いろんなモンにはまってる剛クン
真剣な顔におにぎり・・しかもキレイすぎる指(笑)
おにぎりのCM?




昨日は『金土日』に続く『ジョウハナイ』という意味不明なタイトルの新年会(笑)
お昼はもんじゃでビール呑み夜はピュアでビール呑み・・・
またまたV6を熱く熱く語ってキマシタ
途中でなぜかいつも泣く・・・涙腺弱ってる
もんじゃとピュアの間は・・・カラオケというコンサート会場で延々とV6を堪能する
今回は・・・昔映像でキャーキャー言いましたけど(笑)
伝説のピチTとエナメル短パン・・・見た・・・そして『出たー!』叫んだ
カミコン福井MCで盛り上がったヤツだ(笑)
剛クン『そんなの着たら大変なコトになっちゃう』
健クン『なんか出ちゃう?』言うてました(以下自粛)
・・・・若いって・・・スゴイ
ずーーっと若いV6見て・・・・READY?の6人見たら
あぁ・・・なんてかっこいい6人(ため息ふぅっ!)
昔の6人ももちろん素敵なんだけど・・・
やっぱ今です!今が旬な6人サマ!
昨日より今日・・今日より明日な6人!
早く今年も6人に逢ってワーーキャー言いたいですね~~


Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1462-10491530
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
