
2011.01.20 15周年記念
SMACK*SMACKのtakutakuさんのトコロからV6への愛いっぱい溢れるバトン
ドキドキしちゃうバトンお願いして頂いてキマシタ


V6結成15周年記念企画!「Vファン人生を振り返るバトン」
V6ファンのあなたへお尋ねします!

Q01.どなたのファンですか?
 目に入れても痛くないオトコ三宅健クンです   

Q02.他に、お気に入りのメンバーはいますか?
 6人共大好きさー!
  

Q03.あなたのVファン人生は、何年になりますか?
 2004年の夏からだから・・・6年半ぐらい?(ナゼか疑問形)   

Q04.トニファン?カミファン?それとも両方好き?
 トニかカミかと聞かれたらカミファンだけど   

Q05.V6があなたにとって特別な存在になったきっかけは?
 2004年大阪ドリーム親子席(笑)ボォーっと座ってたら目の前に天使が現れた
   

Q06.自分が一番熱狂的なファンだったのはいつ頃?
 昨日より今日・・・日々熱烈歓迎的ファンに成長している   
   
Q07.実は、ファン活動からちょっと離れていた時期もある?
 まったくない・・離れる?意味がわかりません(笑)
   

Q08.Vファンになってから、好きなメンバーが変わったことがある?
 ままま・・その時々メンバーにハッとしたりドキっとさせられたりしますが
基本は変わりません  

Q09.今現在は、どんなスタイルで、応援していますか?
 ちょっと頭可笑しいんじゃないの・・と一般友に後ろ指指されるスタイルで!
あぁーーー毎日が楽しいっ!
   

Q10.こういう公演は絶対に外せない!という願望はある?
 願望としては・・・
初日とオーラスは入りたいと思うけど・・なかなかそうもいかないのが現実
カミコンとREADY?ではその夢叶いました   

Q11.これまでに行ったV6のコンサートは、何公演ぐらい?(トニコン、カミコン、ソロコン含む)
 チケットホルダー出してみた・・・
うーーむ!ひと財産出来るな・・・(笑)
2004年は初Vコン1公演だけだったのに2005年は広島行って大阪全ステしてるぞー
2006年グッディは名古屋にも初進出して全6公演
2007年ボイジャは5公演
2008年VIBESは初代々木で8公演
2010年READY?は10公演(おおっ!)
トニコンは合わせて6公演、PAINTITBLACKは2公演
カミコンは・・・わーーーっ12公演(もうナニも考えまい・・コワイコワイ)

Q12.その中で、一番思い出深いコンサートは?
 やっぱ初コン!目の間に上がってキタ天使が・・・あ・・もういいですね
  
Q13.これまでに観劇したメンバーの舞台は、何公演ぐらい?
 ザックリ29公演
ULTRA PUREは初めて東京大阪梯子観劇したので7公演
   

Q14.その中で、一番心に残っている舞台は?
 『ULTRA PURE』
もう思い出すと胸がく・く・苦しいっ!
難しい健クンの作品が続いた後に観たコメディカルな中にも人間として考えさせられた素晴らしい作品
ストーリーも音楽も共演者さんもナニモカモ私的ツボでした
俊ちゃんに逢いたいぞー!   

Q15.Vファン人生の中で、一番心に残っているイベントは?
 10周年の握手会
   
Q16.Vファン人生の中で、一番幸せだった出来事は?
 そこでメンバー全員と握手したコト
  (あ・・ニーサンとも握手したコトも入れたいっ!ニーサンV6違うけどな:笑)  

Q17.“あの時は頑張ったなぁ”としみじみ思うファン活動は?
 剛クンソロコンのチケットをなんとか交換してもらうのに掲示板とにらめっこした日々
あの時はホンマ頑張ったと思う(トオイメ・・そして涙)
   
Q18.Vファンは幸せだなぁと思うのは、どんな時?
 コンサートや歌番組・・舞台に映画・・雑誌や会報を観るたび
私達ファンに歌や気持ちが届けられてるって感じるとき・・・
ファンの好きっていう気持ちを受け止めてくれてるといつも思ふ

Q19.Vファンっていいなぁと思うのは、どんな時?
  初めてお会いした方もなんだか初めてじゃないカンジがする
ずーーーっと同志だったような気が・・・すごく嬉しい!!
   
  
Q20.Vファンとして、守りたいマナーや貫きたいポリシーはありますか?
 最強!最高なファンである!
アンコールは力いっぱい気持ちを届けたい!  

Q21.V6の16年目の年、あなたはどんなファンでありたいですか?
 たくさんのファンの1ピースとしてV6を好きでいたい
   
Q22.ファンであり続けるための秘訣は何だと思いますか?
 えーーー!メンバーがいつまでもオトコマエでいるコト(笑)
ウソ!ずーーっと好きの気持ちを持ち続けるコト
   
Q23.あなたの心を惹き付けるV6の魅力は、スバリ何だと思いますか?
 顔(そうじゃなくてー:笑)
変わらないようで年々大人なオトコの魅力溢れているトコロ
『One for six,Six for one!!』
『オレたち1人じゃ弱いけど 6人揃えばマジヤバイ 6つの力を合わせると オレ達無敵のV6!!』
これでしょう!   

Q24.V6の15歳のお誕生日、あなたはどう過ごす?(過ごした?)
 READY?DVD観て泣いてた
20101101223244.jpg  日頃しないケーキでお祝いとかしてた

Q25.11月1日に結成15周年を迎えるV6に、お祝いのメッセージをどうぞ!

15周年おめでとうございます。
ナニガナンデモ・・ドコヲキッテモ・・・大好きだー!
これからもずっとずっと6人を見ていたい・・感じていたいです


おーわーりーっ!
楽しかったです!
やっぱ私はV6が大好きだなぁーっと再確認出来たバトンでした
takutakuさん本当にありがとうございましたー!  

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1461-3276a43a
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
