
2011.01.15 クロニクル
ご飯食べたらコタツでぐうぐう寝てました

『ルックアットスター!オベーション‘11』買いました
坂本クンとヒロシと健クン剛クンが頑張った2010年の記念に!
目新しいトコロはあんまりないけど・・・
坂本クンが通販にはまってるとか・・・
剛クンが滝好きとか・・・新しい(笑)
富士山も疑いの目で見てたらホントだったので滝好きもちょっと疑ってるけど信じる(笑)
健クンはココでもまた野田さんのお名前を・・・
野田さんの舞台が本当に好きなんだなぁ(私にはとっても難しいです)
私達(あえて達と:笑)『ULTRA PURE』の世界からまだまだ帰るコトが出来ません
時間が経つにつれ記憶が薄れていくのが悲しい←脳ミソ退化してます
まだまだ好きな場面を思い出すと頭の中に瓜生さんの音楽が流れますけど・・・
これさえ忘れちゃうんじゃないかと密かにビビってます

『血は・・』もたくさん取り上げられてたり・・
ナニヨリ次号剛クン表紙の予告写真がめっちゃオトコマエーー!
か・か・か・かっこいいーーーー!
健クンを尊敬してくれる野澤クンが頑張ってたり
(タッキーの期待に今いちばん応えているユニットと紹介されてる)
相葉クンの名前間違っててファンから苦情殺到じゃないのん・・って思ったり
昨年ブイ以外のドラマを珍しく観た『ゲゲゲの女房』に出てた鈴木裕樹クン
ぴーさんに『D-BOYSだよ』と教えてもらったけど・・・
ドラマの中の鈴木クンは地味なカンジだったのでいったいD-BOYSってどんなんだよ
なんて思ってたらかっこいいグループだった(ザックリしてるな・・あたし)

1番オモシロカッタのはSPドラマでテロリストをやった北村さんの『2010のハマりもの』
少女時代の足とKARAの尻・・・ハマったんだ:笑
ワカルワカル!激しく共感(笑)

・・・といろいろオモシロカッタ
まだジックリ読んだらまたなんか出てくるかな
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1455-379381b5
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
