久しぶりのキセキは健クン髪が伸びてました
懐かしのアイビーっぽいイデタチが良くお似合いです
大きな耳がお坊ちゃま風アイテムに一役買ってるような気がします
右手薬指には大きなブルーのリング・・・珍しいね
2011年幸運を呼ぶアイテムということで・・・
夏生れの健クン『計画性がない』『浪費家』に激しく反応(笑)
『計画性まったくないです』キッパリ!潔い!オトコらしい!←そうか?
でも・・・
イベント好きのサプライズ好きなんだからまったくないコトはないと思う
思いついたら即行動ってカンジなんでしょうかねぇ(想像ぽわわーーん)

で・・キセキ終わってMステに変えたらV6キターーーー!
『史上最強☆アイドルBEST50』ナンダソレーー!(笑)
V6は21位でした。
1200万のCD売り上げ・・・15年ってすごいねー!積み重なってる(笑)
21位ってどうなん?って思うけど・・・
爆発的に売れなくても今・・各個人確実に力をつけて着実にお仕事してる現実
息のながーーい『アイドルグループ』だと思うし・・V6らしいと思う
1200万っていうこの数字は素敵な楽曲を提供してくれるV6と・・
それを心から楽しみにしているファンの絆
1位じゃなくてもブイファンの愛ある数字だと思うとめっちゃ愛しい

なんだか世代ピッタリなナンバーが続き・・・
懐かしさのあまり・・最後まで観てしまった(苦笑)
歌える自分にびっくらぽん!
やっぱSMAPってスゴイんだねー!(改めてビックリ)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1454-369cd950
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
