
2011.01.13 シナリオ大賞
寒いよー!寒いよー!
気温0度のお外は寒いよー!
『あげる』純真無垢な笑顔でくれたモノは・・・
厚さ2センチぐらいの氷
・・・・ウンウンありがとねー!キラキラしてたー!
でもお手々めっちゃ冷たいよ・・・
その次にキタ純真無垢2号は『おダンゴ作ろー!』
マジっすかーー(泣)
   手・・・死す

そんな中・・ゾロザ初日おめでとうございます
いよいよ開幕ですねー!
私は3月にゾロザ観劇予定(予定:笑)
なので・・まだまだ実感湧きませんが・・・
長丁場ラストまで怪我なくぶっ飛ばしていってください
明日のWSチェックなんですねー!

そして!
ニーサン(注:劉さん)!wowowシナリオ大賞最終選考対象作品に選ばれてます!!
おめでとうございまーーす!
この中には私がいつもコッソリお邪魔してるブロガーさんがいらしたりして・・・
ビックリするやら・・・ワクワクドキドキ!
でもココはなんとしてでもニーサンに!!大賞をっ!!
やっぱいろんな才能持ってる人なんだなぁ・・・
メロメロメロメロ
ニーサンの作品がwowowで放送される日を夢見て・・・
wowowに受信料払い続けるコトにするよ
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1453-2e80100e
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
