
2011.01.09 2大スター
今日は七草粥食べました・・・9日だけど///
胃腸休める為に食すのに・・・
残っちゃったからもったいないオバケが出ないように全部食べた
・・・ふぅ・・・腹いっぱい・・苦しい・・ダメじゃん

キタねー!『にこ健゜その79』
LA.っすかー!
ソコにはキアヌもおるよねー!わーー!2大スターがLA.闊歩してるー!
V6イチ自由人の健クンとハリウッドスターイチフレンドリーなキアヌ
(道に座り込んで一般人と酒盛りしてパパラッチされたオトコ・・)
相性はいいよね(そういうモンダイじゃない)でも感動っ!
健クンとキアヌがハローとか・・・←激しく妄想
まぁ・・ない(アタリマエ)
首から下の健クン・・・首から下でも可愛いってねぇ・・メロメロメロメロ
ふぅーーーむ・・・私服と本人という最強コラボ
で・・上の2枚は?
ま・ま・ま・まさかのおパ○ツにしか見えない私
(なんてお下劣なのっアタシっ!)
えーー!ないか・・・
ままま・・パワーアップして元気に帰って来てくださーーい
そしてその78で珍道中とか・・・聞かせて欲しいです
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1449-d03c7e23
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
