スッカリ去年の番組ですが『ジャニーズ東西歌合戦』
関西の子も来てるのかなぁ・・・と目を凝らして見たら
ワラワラワラいる中で・・5人確認!頑張れ関ジュ!(まだいたかなぁ・・)

ジュニア研修生が先輩のデビュー当時の曲を視聴して暴言吐き捲くるっていう
・・・縦社会厳しいJ事務所において斬新な番組やね(笑)
新しいわ・・・
ままま・・子供は正直だからさー!
城島クン・・・アイドルの出川みたいな・・なんて言われてたよ
特技があるっていいよね・・・byTOKIO兄さん
    あんたたちナニサマ(笑)
キターー!V6!
ヤング組とアダルト組の融合と紹介されたね~マチガイナイけど
まず・・・『ふるぅ~っ』って声が・・・まあね!まあね!
『踊り超揃ってんじゃん』
『隙がないね・・これは』・・・・あんたダレ?笑
ティガに反応する子供たち『歌が上手くてかっこいい』
うんうんあんたたち結構いいトコロに目つけてるやん!
ただ・・・ただってなんやねん(笑)
『この3人とあっちの3人の年の差が・・・』
へーーーーっ子供が見てもわかるのかっ!
ごまかせやしないのかっ!
『1995年なのにもう老けちゃってる』って
老けてるとか言うなっ!イノハラさん19歳なんだぞー!
ヘイセイクラスなんだぞー!
   なかなか斬新でございました・・・・
ままま・・もちろん正直な感想でオモシロカッタですけど・・・
ダレかあとでちゃんと注意してあげてね(ニッコリ)


一秒のOthello探してたらV6が歌うCan do!Can go!発見@昔のMステ
可愛いなー!めっちゃ可愛いなー!メロメロメロメロ
ジュニアとはまた違う可愛さMAX

で・・・『中居のかけ算』
さぐりさぐりな3人がオモシロカッタ
平家派とはまったく違う緊張感
中居クンって努力の人なんだね・・・知らなかった
あの天才的エンターティナーな中居クンは努力の上で出来たモンだったのか
やっぱり芸能界をリードしている人は違うなぁと・・・
同じリーダーでも中居クンは兄ちゃんぽくて城島クンは世話やくお母さんぽい
坂本クンはモチロンV6を支えるお父さん
『聞こえない挨拶は挨拶じゃない!』『ちぃーーーっす!』名言(笑)
それぞれリーダーとして受ける感じがまったく違うのもオモシロカッタ
またメンバーシャッフルで見てみたい
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1444-f8b5587a
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
