今年最初の三宅健のラヂオ無事聴く事が出来ました
って・・先週東京のホテルで聴いたのにもう1週間経ったのか・・・
早すぎじゃない?光陰矢の如しだよ

去年の漢字が『暑』だったコトから
おじいちゃんにクーラーをプレゼントしたというハナシ・・・
にこ健゜その63で敬老の日におじいちゃんに
『暮らしに役立つ快適なもの』をプレゼントした・・と言ってましたね
クーラーだったのか・・・いい孫じゃ・・・(ダレ?)

3D映画を健クンはどう思うかという投稿
この話題・・先日のキアヌオフ会でもちょっと話題になりました
私は映画を3Dで観る意味がまったく解らないので観たコトないのです
なので・・観てないのでどうこう言えませんが・・・
とりあえず挑戦してみようと思ったコトもあるけど・・・
料金が高いってのにも阻まれました(挫折:笑)
もちろん迫力があったり美しさがあったり3Dには3Dの良さがあると思います
でもまぁ・・健クンも言ってたように・・2時間疲れる・・字幕耐えれるんかなぁ
もちろんネズミーランドやUSJで楽しむのは大好き!
3Dはアトラクションとして楽しむものだと思っています(今はってコト)
でも!映画業界としてはそんなコト言ってられないんですよね(私ナニモノ?)
今映画は盛り上がってるように見えますが・・・
それは宣伝バンバン出来る大手配給だからこそで・・・
一見映画業界華やかなようですが実はそうでもないという現実
いい映画でも人知れず終わっていくってものどんだけあるか・・・
多くの人に映画に目を向けてもらうためにも3Dという目玉を持ってくる
ってのもきっと必要なんだろうなぁ・・・と思ってます

     ・・・ってアタシ熱く語ってしもたやん///ダレやねん・・・・

激しく脱線しましたが・・・
健クンはどんなリップクリームを使ってるかという投稿
おおーーーっ!よくぞ聞いてくれました(笑)
リップクリームの塗りすぎで過保護に自分の唇を育ててきちゃったという健クン
育てちゃった?育てちゃったのかーー!←無駄に興奮
いつぞや番組中にリップ密かにヌリヌリしてたの映ってたコトもありましたね
そんなコトで盛り上がったのも懐かしや・・懐かしや・・・

曲は『1秒のオセロ』
どっかで見た・・どっかにあったと思う・・・遠い記憶
探してみよう


で・・・今年はキャパ大きくして公開収録しようと・・・
うわーーーん!それって地方民も行ける?
地方民も入れてくださいっ!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1443-8fd07533
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
