ちょっとシイタケを買いに行ったら・・・1パック400エンって・・・
まぁそりゃそーだろうけど・・・ビックリした
おちおち鍋も出来やしない・・・

そんなノンビリしたお正月に可愛いお年玉thanks『にこ健゜その78』
顔から下が解禁って・・・
ツイッターで皆さん一斉にずっこけててオモシロカッタ
でもあの頑なな事務所がここまでくるなんて画期的なコトですね。
先輩タヒチのレベルに達するのには後どのくらいかかるんでしょうね~~
イノなきがあったら確実に顔OKなんでしょうか・・・そんなコト思いつつ
その日がくるのを楽しみに待ってまーーす
で・・・
健クンの影withJクン
Jクンに声掛けながら撮ったんだろうなぁ・・・想像MAX
健クン発信のお写真は想像したり夢を見たり・・・
Photograph of magicだねーー!
じーっと目を凝らして見るとなんだかいろんなモン見えてくるような気分になる
不思議!不思議!

にこ健゜更新は大変だとは思いますが・・・
ファンに夢やら希望やら未来やらトキメキやらを
もうナニガナンダカ わかんないけど・・・とにかくくれ!
give me!  give me!
今年もよろしくお願いしまーす

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1441-9b9b5097
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
