スッカリ年も明けてしまいましたが・・・
昨年暮れも押し迫った12月30日東京に出稼ぎに行ってるリトルさんが帰ってくるので
高齢・・・あチガウ・・恒例キアヌ映画オフ会しましたー!パフパフ♪
ままま・・・毎年こんな年の瀬に・・とお思いでしょうが・・・
何年か前まではホテルでお泊りオフ会なーんてコトもやってましたなぁ(トオイメ)
キアヌに熱かったなぁ・・アタシたち(我が子どおしてたんやろな・・記憶喪失)
というコトで・・・
t02200310_0227032010760885713.jpg
今年はザックエフロンクンの『きみがくれた未来』を見ました@TOHOシネマズ梅田
『ヘアースプレー』や『ハイスクールミュージカル』のときはザアイドル!だったザッククン
ちょっと大人な香り漂わせてていいオトコになってました
この可愛い童顔がどうなっていくのか興味深々(ソコ?うんソコ)
映画はとっても優しくて切なくて・・・胸がキューっとなります
好き嫌いあるかと思いますが女子がトキメクストーリー
心の傷をどう癒していくのか・・心の約束がハートを温かくしてくれます
2010年ラストいい映画で締めくくるコトが出来ました
また2011年もいっぱい映画観ていきたいでーす

ニーサン見ながら書いてたので支離滅裂ですけど(笑)
映画のコトもボチボチ書いていこうと思います
健クンはどんな映画観てるのかなぁ・・・(結局ソコ)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1440-44840f10
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
