2011年明けましたー!
今年もガンガン前へ前へ!6人を愛でていこうと新年の誓いです


2010ー2011のカウコンは・・・
わたし的に・・非常にドキドキした幕開けになりました
イヤイヤ・・・別に・・・でも・・・やっぱ思い出すし
    あいつらのせいだ!ちっ!
ちゃーーんと6人揃って出てきた瞬間・・泣くよ・・泣いていいですか
サバ系スーツの6人は一見地味なのに・・・
かえってキラキラキラキラしててめっちゃかっこいい!
え?私の脳ミソ間違ってる?全然間違ってへんよなっ!
ゾロザ坂本さまーーっ!なんで?なんで?
なんでそないにセクシィオーラ出しまくりなんですかっ!!←興奮
ぴーさんまでも『わわわっわーーーっ!違うグループの人か思たー!』と
大興奮してました(さーどこのグループだ?:笑)
おぼっちゃま風の准クンと並ぶとホント違うグループみたい(笑)
はぁはぁ・・とにかく・・かっこよかった(落ち着いてっ!あたし)

剛クンはまだサラサラしてました・・・とにかくドキドキする
首周りのセクシィさに倒れそうになりました
かるべさん風健クンはさらに派手に(笑)かーわーいー!(言ってみた)
健クンの曲紹介に・・一瞬ビビる三宅ファン(あれ?)
まっちさんに耳打ちされた後・・・次のショット
あれぇ・・・健クンいない・・・どこやねーーん
行った方のレポによるとまっちさんに耳打ちされてどこぞへ全速力で走って行かれたと
パシリ?(笑)

6人がそこにいる嬉しさ・・安心
6人が楽しけりゃそれでいいのだ
TVの前で会場のVファンさんのうちわを探しVファンさんを
『頑張って声出してくれー!』と応援するVファン(笑)
イノッチのありがたいお言葉に反応する全国のVファン乙女と
カミッ子(笑)
いいわーーーっ!V6!


と・・・まぁTVの前で興奮しすぎってコト伝わりましたでしょうか・・・
飢えてるのでしゃーないですね

今年もこんなカンジだと思いますが・・・
   どうぞよろしくお願いいたしまーす!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1439-8e9103ad
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
