さてさて猿王ライブで笑い納めした後は美味いビールで乾杯
ニーサンも打ち上げしてんのかなぁ・・・なーんて言いつつ盛り上がる
この日は月曜日!さーーさー月曜深夜0時といえばっ!!
『三宅健のラヂオッ!』
この日の為にお友達が買ってきたラジオで健クン聴く・・・めっちゃ幸せ!
ジュルジュルいわせて納豆食す健クン(笑)
東京まで来てよかったでーーーー!(感涙)
枕元に流れるカミコンDVDを子守唄に眠りにつきました


書いてたらめっちゃ長くなったのでたたみまーーす


さー!2日目!今日もいい天気だー!ということで
早速ファミリークラブに向かう
FCバージョンの映像は健クンキセキ番宣が長い長い
メンバーに健クンらしくないと言われ・・もっと健クンらしさを出せと(笑)

そろそろお昼ということで私達も15周年のお祝い便乗
昼間っからビールで乾杯してと・・・何回乾杯すんねん状態
20101229154834.jpg 20101229154837.jpg
ランチは生ハムないんだってさ・・・残念←でも美味しかった 
ホントはウサギが良かったな・・・残念←でも可愛かった
ホントは青いチェックのテーブルクロスのお席が良かったけどそのゾーンはお昼なのにパーチー中
チラチラチラ見する怪しい客でしたけど・・

お腹もいっぱいになったので・・・キマシタ柴又
20101230085257.jpg 20101230085253.jpg
はいはーーい信号待ちでーす(笑)
イノッチのおばちゃんの焼いたおせんべ購入
おばちゃん声可愛いのだ・・とってもお上品なカンジでした
七福茶と准クンと健クンがチャッカリ食べてた紫イモチップス購入
やっぱり『飲んでー』と試飲させてくれたんだけどおばちゃんが違う
と思ってたら・・・向うから買い物帰りのおばちゃんに遭遇
おばちゃん逢いたかったよーー!なぜか懐かしさを感じて嬉しくなる(なんで?笑)
キスしてと頼まれてたおじちゃんはまたまたTVカメラに取材されてました
大漁旗のおばちゃんのお店は定休日・・あら残念
だんごも2種類食べました(モーお腹イッパイだよ)

そんなコトしてたら日も暮れてキタので・・・・イルミネーションだよね~
とりあえず・・・ドコドコドコ・・そこの場所を探してみる
携帯片手に真剣に場所吟味する地方民(笑)
20101230200809.jpg みーつけたっ! 20101230200818.jpg ごおがいっぱいです(笑)


もう残り少ない滞在時間
ねーねーお腹空いてない?ご飯行かない?(笑)ってコトで・・・
グローブ座近くの韓国料理屋さんで打ち上げ
いやーーもうお腹いっぱい胸いっぱいなんだけど・・・
と言いながらしっかりビールのおかわりは外せません
打ち上げですから20101228192806.jpg
お店は予約のお客さんでいっぱい
そんな盛り上がるお店の隅っこで2日間の思い出しみじみ語る語る(笑)
今回詰め込みすぎて足イタタですけど・・・

楽しかったーー!
Kさん(笑)ありがとうございましたーー!
また行こねー!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1437-fe982a93
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
