
2010.12.25 『STAY WITH ME』
20101225211610.jpg
今日は実家でクリスマスパーチー!ケーキの向うに『シャンメリー』←偶然(笑)
チキンはなかったけどね~(健クンラヂオより:笑)
イノッチが先日のあさイチで『プレゼントがなくてもサンタは毎年来てるんだよ』と
素敵なコトを言ってたとお友達のブログで知りました
イノッチらしくてホント素敵!
実は私のトコロには結婚して家を出るまで毎年本当にサンタさんが来てました
大人になってもクリスマスの朝目覚めるとナニかしら枕元にプレゼントが(笑)
私はそんな家族が大好きだったから子供が授かったら
私もそんなふうにしよう~と夢描いてましたが・・・・
あぁ・・・悲しいコトに私の性格が・・・
おかーーーさぁーん!おとーーーさぁーん!娘は面倒くさがりでした
残念だよ・・・本当に残念だよ・・・
ままま・・今は自分の両親のマネっこしなくても・・・
我が家には我が家なりのクリスマスをおくればいいと思っています(都合いい?)
愛情の掛け方は百の家族があれば百通りあってもいいよね
ね!ね!ね!←必死

ままま・・・そんな私のグウタラな話はさておいて・・・
少クラクリスマススペシャル
辛口ナレーションに爆笑しつつ・・・
平家派の兄さんたちのお見事なトークに酔いしれました
長野クンや坂本クンのハナシは何度聞いても鼻の奥がつぅーーーんとなる
今年はいろんなコトがあったから余計にこのハナシを聞くと泣きそうになる
長野クンも坂本クンも本当に本当にV6で良かったと思う
ナニにかわからないけどすんごい感謝してる自分
ありがとありがと・・・みんなV6でいてくれてありがと
本当に苦しかった時代を一緒に生きてきて・・・今を駆け抜ける6人
グループこそ違えど想いはひとつの6人の歌
『STAY WITH ME』
今回のメインボーカルはイノッチと山口クンでしたね~
イノッチの声ってこんなに甘かったっけー!
素晴らしかったです!歌が心に響く!
素晴らしいよー!平家派!
コンサートとか・・CDとか・・・タモステとか・・・実現するといいなぁ

ニ・ニ・ニ・ニーーサン!
Mステ見て健クンに電話してるばやいじゃないでしょーーー!
どないなってますのん?
この展開でもライブで聞かせて頂けるんですよね・・・
おめでとうって言っちゃったよ~
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1428-0d626b7d
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
