SNのプレゼント今年も『スィートノベンバー』1番のお気に入り場面を・・・
ホントは健クンのpao-n画像載せたいトコロですが・・・
ムリ!だもんね・・・
って言ってたら・・・Jwebで人物画像OK!になった!?
みんな?ジャニーズみんな?←必死
おおおおーーーーーーーっ!!画期的っ!太っ腹っ!
ジャニーズ最高っ!ヒューーヒューーー!
健クンのお蔵入り画像・・・メ・メ・メンバーや・・メ・メ・・・ブゥーーーーッ(鼻血)
ヒロシの豪華お料理やら・・・っていうか・・・
ヒロシのお料理は画像載せてくれんとイメージ湧きませんけど・・・
ままま・・・これから益々楽しみな土日になりそうです(か?)
って・・・益々楽しみな土日にしてーーーっ!(載せてクダサイ)

Mステスーパーライブの前に・・・
昨日の『ニーサン・オニーサン』面白かったですー!
で・・・今日クリスマスイブ・・ニーサンおデートだそうですよ
ニーサン彼女出来たんんだね~おめでとうございまーーす。
そのデートの様子は27日のライブで結果詳細報告してくれる模様(笑)
えーーっめっちゃ楽しみやーん!

で・・・Mステです
スーツじゃなくて6人それぞれでしたね
カミッ子とヒロシの赤に坂本クンのグリーンが重なってクリスマスカラーが映えてました
健クンは髪が伸びてる部分と切った部分とで(笑)
だんだん元の髪型に近づいてるような気がします
どうしたいのかなぁ・・・(笑)
剛クンは皆さんの予想どおりまだ坊主っくりではなかったですね
ダンスも歌もV6らしく大人っぽくて素敵でした

タキツバ君達の後ろに親指さがしの野澤君発見(笑)
大きくなったねぇ・・・(親戚のオバチャンか・・)
健クンの子供時代演じた野澤君だけど・・・
今や健クンよりでっかくて大人っぽいという(笑)

感動して倒れそうになった平家派は明日観る方もたくさんいると思うので
明日書こうかな・・・(たぶん)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1426-502868ce
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
