にこ健゜待ちながらココに来る
まだかな・・・まだかなぁ
もう携帯カチカチしすぎやん(笑)

20101219222112.jpg 今日の海はとても穏やか
最寄の駅からこんなふうに海が見えます


   そして空には月20101219222036.jpg
また1週間したら来るね・・・って約束して実家からの帰り道
寒いねーーー!

まだかなまだかな・・・
わたし♪まーーーつわっ♪
いつまでも♪まーーーーつわっ♪byあみん
   (え?ダレも知らんて?)




と・・・書いたらアップアップ
お答えあわせもありましたねー
いろんなブログさんで表参道じゃないかって書いてらっしゃる方多しでした
皆さん!さーすーがっ!すごいっ!
『90』の記念フラッグが『ごお』に見えましたけど(笑)
来週また行くトコ増えましたね(私信:笑)

まだまだ書きたいトコロですが・・・
もうダメ・・バタン

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1423-4c548306
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
