
2010.12.17 メッセージ
今日はキセキお休みなんですね・・・
1週間に1回ミヤケケンクンに会える幸せ・・こういうトキに思い知らされます
寂しいなぁ・・・

Jwebでクリスマスメッセージ配信
Jnetのを簡単に短くしてんのかと思ってたら・・・
別モンだったのね・・・事務所さま疑ってごめんなさい
Jnetはいきなり告知から入ったので・・
こりゃクリスマスメッセージじゃないじゃーーんと微笑ましく思ってましたが
こちらは可愛い完全クリスマス仕様
モリタクンにコメント全面委ねちゃうイノッチ素敵!ブラボーー!ブラボーー!
健クン触りすぎ!モリタクンを触りすぎ!触りすぎ注意報!
『山こもる?こもる?』
こもりたいんだな・・・ウンウン・・モリタクンとこもりたいんだな
わかるよ・・わかる
剛クンをブンブンする健クンと・・健クンにブンブンされる剛クン
それを温かい目で(笑)見守る優しい兄さんたちとオトコマエ弟
いいです!32秒のキセキ!V6ってホンマいい!

直筆メッセージはそれぞれがポイ!
それぞれに『らしさ』が伝わってきます
ドルドル誌に載ってた頃は年賀状プレゼントが楽しみだった
ままま・・・
ファンになって初めて目にした岡田画伯のイラストにはちょっとビックリしましたけど
こ・こ・これナニ?
コレ載せていいの?って心配した(笑)
そんなこんなも懐かしい・・・
あれ当たった人大事にしてるんだろうなぁ
机の上に額に入れて飾ったりしてんのかなぁ
きっと・・・あの絵のせいでナニドシか解らないにチガイナイ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1419-facb4bd9
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
