遠距離恋愛中のカップルですかっちゅうハナシ(笑)
『ふたご座流星群』で愛を確かめ合う2人・・・(チガウ)
ラブラブモード全開な陳さんと劉さん
2人の仲良しっぷりにメロメロしました
ニーサンほんまええ人!
オトコ福島さんに惚れちまいな警報
ニーサン・・・カウコンには行かないけどニーサンに逢いに行きます(あら:笑)

めざましTVで
『SP革命篇 独占初出し映像』が流れた
突然『独占初出し映像』とキタからTVの前でオタオタしたね
ままま・・劇場で流れてた予告と新しい映像
HPでももう流れてんのね~(今日解禁だったんですね)
やっぱかっこいいーー!薫クン!
尾形係長との駆け引きが伝わってきてワクワクドキドキします
どうなんの?どうなんの?
冬休みになったらもー1回野望篇観ておきたいなぁ・・・

で・・SP野望篇の感想もまったく書いてませんけど・・
ひとつ・・映画の中で石田さんが靴に靴墨を塗ってるシーンがあるんです
ままま・・・だから?と言われたらナンにも言えません(笑)
というのも・・りゅーさんが学校へ入りたての頃
寮から帰ってくるたびに『靴墨!靴墨!』あんたは靴墨教か!いうぐらい(笑)
どうやら学校が靴墨にウルサイらしく『これもあかん・あれもあかん』
と休みのたびに靴墨買ってたので・・
石田さんが仕事の前に靴墨をヌリヌリしてるシーンを観て・・・
『やっぱり靴墨重要なんだ・・あの靴墨どこのだろう』と真剣に思った

ふっ・・どうでもいい感想でスミマセン
でも自分の中では大ヒットなシーンでした(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1418-d97371ef
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
