今日はmayさんと映画2本観る約束だったのだ・・・
しかし・・ナニゴトにもちょっとオマヌケな2人組み・・・
上映時間が昨日で変わってる事に気がつかなんだ
実は何回も同じ失敗をしているのに、またやっちまった学習しない2人
映画館の前でいろんなパターンをシュミレーションしてみるが・・・ダメだった(笑)
結局アシュトン君の『キス&キル』を1本だけ観た
 t02200313_0225032010734607331.jpg
アシュトンカッチャー君は私達一押しのイケメンハリウッドスターだ!
つーーーぅか・・・今ハリウッドに若手イケメンがいない(私達の好み限定:笑)
アシュトン君は可愛い!
全面的に可愛い!
ナニしても可愛い!
いちいち可愛い!
三宅健も真っ青な可愛さなのだ!
可愛いのにマッチョというダレかみたいなのだ!(結局ミヤケ!しかもこう見えて健クンと同じ年)
ままま・・・ストーリーはともかく・・・
イケメン渇望している皆さんにお薦め致します
デミ・・・あんた羨ましいぜ・・・

小山クンの舞台チケットようやく揃った
ぴあやローチケ総動員したけど・・・結局NEWSファンの方が譲ってくださる事に・・・
ありがたや・・・ありがたや・・・
楽しみでしゃーないっす!
私達も会場の隅っこから『小山クン良かったよー』と言ってみたい(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1414-8f20e922
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
