・・というツアータイトルがついた
河口恭吾さんの10周年アニバーサリーライブに行ってキマシタ
まだ10周年なんだね・・・V6の方が断然お兄さんなんだ
そして河口さん36歳・・・坂本クンとヒロシの方が年上(笑)
ままま・・・ナニ見ても基準がV6というブイ菌に冒された脳みそ

ライブはとても良かった
正直『桜』しか知らないから不安だったけど・・とても良かった
河口恭吾の詩の世界・・透明なのに力強い歌声・・惹き込まれました
CDも購入した(えっ!りんごのパンフ買わなかったのに?)
MCは・・・
大阪に馴染めないオチなしネタ(笑)←ちょっとご自分で悩んでた(笑)
でもソコが面白かったりした
河口さんは関西人が『アメちゃん』とか『おいもさん』とか食べ物に
ちゃん付けするのが面白いと言ってた
あと『おかいさん(お粥のコト)』『お豆さん』『おいなりさん』とか言うよね
そっか・・不思議なんだ(笑)
不思議ってコトが不思議

ちょっと大人しめのライブだったけど会場とのセッションは盛り上がった
ら~ら~ら~♪と歌うんだけど隣の男性がとても上手かったので
私も負けじと頑張った(笑)
この1週間クリスマス週間で毎日死ぬほど賛美歌歌ったのでよーく声出た(笑)

20101211005017.jpg CDにサインしてもーた
握手もしてもーた
河口恭吾めっちゃええ人←単純
『MCめっちゃ面白かったですよ』とお伝えしたら
『ホントですか~コレに懲りずまた来て下さい』言うてはった

   ・・でもよく考えたらMCのコトより曲のコト言うべきやったんと違うやろか・・・あたし
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1413-3a3f96ae
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
