
2010.12.08 湯たんぽ3号
20101208201019.jpg 日本の冬にはやっぱコレでしょう『湯たんぽ3号』
2代目のキャップがユルユルになって限界が来たので・・・・
新入りを買った
10年ぐらい前はちょっとお高いカンジだったけど・・・
昨今のエコブームに乗って随分お安くなった
電子レンジで陳・・いやいやチンとかいろいろあるけど・・・
やっぱコレですっ!

今日は悲喜こもごものメールが2件
1件目喜メールありがとう!!
先日当たらないだろうけど行きたいなぁ・・
と思ってたライブにナニゲに申し込んだら当たった!!
わーーい!わーーーい!
2件目悲メールなんでやねん!!
小山クンの日記を読んだらそりゃ行きたいやね
だって・・前回も行きましたから(オヤクソク:笑)
昨日の夜申し込んだJチケ・・・
今日もう落選メール来てた・・・ちーーん
早すぎちゃう?
あとは頼んだっ!!(私信)
偶然だけどこの2件同じ会場だーーーいっ
どないやねーん!


ニーサンお帰りなさい!
無事と言っていいのかどうか・・・
でもやっぱニーサンが帰って来てくれて嬉しいでーす
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1410-fbfaa99e
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
