
2010.12.04 12月4日って日
幸せがいっぺんに押し寄せてきたのでどうしていいかわからん・・・

①健クンサタデージャニーズに載るの巻 
 カリアゲが伸びてます(笑)いいかんじ~♪
アメリカナイズなお衣装に愛用の印伝の巾着♪
ザ・ギャップ!『生粋の日本人』代表になって欲しい
そういえばコレに似たトンボのぴーさんのかりゅーさんのか竹刀袋あったなぁ
ままま・・・素材は綿ですけど(笑)
朝イチでコンビニで購入したけど・・・
夕方映画の帰り道・・コンビニの前通ったら・・・
なんだかあと数時間でこの新聞なくなっちゃうとか思って(バカ)
もう1部思わず手を出した(なぜか必死)


②ブランチにキャイキャイしすぎな6人ご出演の巻
 なんでダウンベスト着てんの?えーーっ!Tシャツだけでいいのに
坂本クンの赤いダウンベストはなぜかOK!(39歳のテロップ付き:アレ?)
楽しそう・・・6人が楽しそうであればあるほど虚しさが・・・ううう(泣)
だって!だって!暴れるっ!
しかも民放でブランチ見れない・・・関西って・・関西って
言いたかないけど・・・ホンマしょぼい!
15周年記念そいつはダレだ(そんなタイトルじゃないです)コーナーは・・・
6人トークがめっちゃ面白かった・・・癒されたよ
1番足引っ張ってるのは・・・の質問に
剛クンが健クンを責めるおもいっきりのドエスっぷり
健クンは責められて嬉しさ満載のドエムっぷり
剛健は永遠に不滅ですっ(意味不明)

で・・・ヒロシ髪切ってたよね!ね!(不安なミヤケファン)

③民放初登場で各方面ブログが大騒ぎに(ちょっと大げさ)なってるの巻
 ちょっと検索してみたら・・・
結構『平家派』がナニアレ?みたいな話題になってて嬉しいやら・・照れくさいやら
大きな声で叫びたい!
兄さんたちっめっちゃかっこええでしょっ!
坂本クンの歌・・腰砕けました・・・
イノッチがコーラスの時手を後ろに組んで歌ってたのがツボ
コーラス隊みたいだった


④6人の歌とダンスに酔いしれるの巻 
 やっぱ6人はいい・・・ホンマいい
もっとカッチリしたスーツかと思ってたけど・・それぞれ個性的で素敵
准クンの髪が伸びて可愛くなってた・・・
SPからちょっと手が離れリラックスしてるのかなぁ・・・
顔が優しくてオトコマエ(まぁオトコマエはいつものコトやけど)
剛クンもすごく伸びてて・・・いよいよ切る前段階なのかいな
ビローーンと出たシャツも可愛かった
ツイッタで話題になった健クンのレゴバッチ
『ラブV6』なんですねーーー!可愛すぎるっ!
どんだけV6好きなんやーー!
アレ欲しいっ!
明日のにこ健゜はきっとFNSこぼれ話しだよね
このバッチの話しもして欲しいなぁ・・・


⑤おまけの巻
 TOKIOは気の毒でした
コラボを楽しみにしてたファンもきっといっぱいいただろうに
 
・・・・AKBって可愛いな・・・オッサンか・・あたし
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1404-29d2f735
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
