
2010.12.03 賞味期限
『ありがとう』『ごめんなさい』には賞味期限があるんですよ
健クンめっちゃかっこよかったー!おっ!とっ!なっ!
今週も2パターンな健クン@キセキ
今田クンに『自分を解放できてない』と言われてテレテレになったり・・・
オシャレジャケッツのがんじがらめな背中をクルリンと見せたり・・・
今田クンのマチガイに絶妙なツッコミみせたり(笑)
今回良かった!(正しいミヤケファン)
毎週健クンの雑学駆使してもっと前へ前へ出ちゃってーー!

NEWS小山クンの日記にまた登場してるということで・・・
早速覗いてキマシタ
『小山よかったよ』
前回小山クンの日記に登場した健クンはたしか・・
小山クン抱きしめちゃってましたけど今回はフツーーに(物足りないカンジ:笑)
でも今回は・・・次回にまでミヤケ話しが続くようだ(いいぞ!いいぞ!)
小山クン『健クン』って書いてたけど・・前の日記は『三宅クン』じゃなかったっけ
(違う?まぁどっちでもいいけどちょっと気になっただけ)
後輩に慕われてるってなんだか素敵
他グループに絡んでるってなんだか素敵
小山クンの舞台・・なんや観たいやんか(コソコソ)

さーーー!あと1日寝たら・・・
朝からコンビニ走ってー!
ブランチ観てー!
映画行ってー!
FNS観てー!
幸せな気分で寝るっ!
あぁ・・いそがしいそがしっ

Mステスーパーライブ出演やったーーー!
  この確認のタメだけに録画しといて良かった
『V6』って『V6』って出たよ・・・感涙
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1403-5296d72a
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
