第4期激務期突入中・・・
もういつお昼ごはん食べたやら記憶も薄い
肩もコリコリ背中もグキグキ・・・でも・・・でも・・・でも
あと3回寝たら土曜日が来るっ!!

クリスマスメッセージ本日解禁ということで・・・
早速Jネット行ってみました
グループ別になってるオーナメント・・ちっさすぎてドコドコ?探したやん
そんなんも・・ブイシックスらしくて愛しいわ~~
他グループはクリスマスメッセージということで・・・
『メリークリスマス!』のご挨拶から・・・なのに・・・兄さんたちったら
シャワー室の前でいきなりの告知だよーーーん(笑)
あぁ・・ブイシックスらしくて愛しいわ~~(2回目)
いやいや・・告知がいっぱいありすぎて困っちゃったんだよね~
あぁ~すごい幸せ~♪
素敵6人組じゃないかーー!



で・・今年もキターーー!@カウコン
まぁまぁまぁ・・・
出演者未定って(笑)
もしかしたら出ませんけど・・とりあえず申し込んどけよと・・
あははーーー!すごーい!
ここまでキタら潔いわっ
行きたいなぁ・・6人に会いたいなぁ・・・
でも・・ぴーさんセンター2週間前ですから・・・
ココは大人として我慢しとくか・・・←言ってみた
なーーんて言いながら3週間前にノンノンV6で(いやかなりV6かも:笑)上京しちゃうけど
かながわ金閣寺なんて真っ最中やしなっ!←開き直りっ
あははーー!とりあえず笑っておこう・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1401-476bc6ec
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
