
2010.11.26 新作
ほの先生の秋の新作出来たぞよ(・・・・くだらない)
20101126220120.jpg ちょっといびつなドロダンゴ2号・・森田クンどうでしょう?(笑)
ちょっと森田クンに聞いてみたかっただけ~(笑)

先日の健康診断の結果が届いた
ビビリながら開けてみたら・
想定内とはいえ・・コレステロールやっぱ引っ掛かってた・・
ドロドロドローーンからサラサラサラリーーンの血液美人にならんとあかん
酢と納豆!納豆ですかっ!もっと納豆食べんとなっ!
目指せっ!血液ビジーーーン!
あ・・・肝臓も経過観察・・・ガーーーン
初めてやったマンモグラフィー・・・
あんまりにもウスウスなお胸なので・・
技師の先生寄せて集めるのに苦労されてました(笑)
しかも集めたヤツがビローーンと戻って痛いのに取り直しされたんだからっ!!
ほんとウスウスってナニかと悲しい・・・
・・・結果モーマンタイってコトで一安心です

今日はキセキです
2パターーンな健クン・・どちらも素敵(ハイハイ)
ベージュのスーツの健クンは・・髪がちょっと伸びてキテマス?
スーツよろしおますわぁ(ポワワーーン)
あぁこんなこんな話題大丈夫かしらんって思いつつ小窓凝視してしまいます
そんな心配してるくせに
真剣な顔の健クン・・めっちゃかっこいいっ!ついつい思ってしまいます
・・・・いいよね

お金の溜まるお財布のハナシは良かった
是非実践しますっ!北に財布か・・メンドクサイな・・・
はっ!!今邪悪な心がっ!だからお金溜まんないだな・・・
健クンはちゃーーんとお金さんに戻ってきてねとお願いしてるらしい
(ナニかで言ってたなぁ・・・)
なんで健クンのお財布だけ見せてくれないんだ・・・
ケチっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1397-b68f5dc7
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
