ステージダイアリーNo.14@アクチュール
前回に引き続きNODA・MAPです@『表にでろいっ!』
・・・アイドルと宗教は紙一重byミヤケケン・・・
アイドルからそうハッキリ言われちゃうとアレですが(笑)
まぁ似てるトコロもあれば違うトコロもありで・・・
でも全然興味のない人からすれば・・・
同じコンサートや舞台を何回も・・しかも遠征までして・・となると
宗教感覚になるのも無理はないかも・・・
宗教とまでいかなくても変な人って思われてるだろうなぁ・・とは思う
しかもいい大人だし(笑)
私達からすると(V6の)コンサートや舞台は生ものなので・・・
何回観ても新鮮だし楽しいし新しい発見がいっぱいあるし
でも・・好き過ぎるあまり人に迷惑かけたり・・現実を見れなくなったりしないかと
そこを健クンは心配してるわけですね
健クンは・・自分が言ったコトを盲目的に信じる人がいたらコワイ・・と書いてますが
そりゃまぁ・・
マチガイナク信じます(笑)
だって好きなんだモン・・好きなモンは盲目的に信じちゃうよ
しゃーーない!
こういうコトがすべて宗教に通じるとは思いませんが・・・
考え方によってはそうなっていく人もいるのかも・・・
そんなコトを思うと健クンの語っているこの野田さんの舞台観てみたーい
と益々思うわけです
で・・wowow12月8日(Aバージョン)と23日(Bバージョン)放送です


そして今回は剛クン@金閣寺
なんだこのビジュアル・・・かっこいいでしょーー!
テキスト読んでるとなんだかワクワク感やドキドキ感が膨らんできて
どうしようもなくなります
『まっすぐな感じ』
剛クンから放たれるスペクタルなエネルギーはまさに『まっすぐな感じ』
舞台にかける意気込みや舞台人としての謙虚な気持ちを感じて
本当に剛クンに男気を感じます
わーー!
舞台本当に楽しみです
その前に映画『金閣寺』も観ておきたいトコロ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1395-4f695634
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
