いいモン届いた!
20101115192016.jpg ニーサンの『COLORSコレクション』うしし~♪
まだまだTVの前に座ると『READY?DVD』をポチっとしてしまいますが・・・
時間を作ってゆっくり観たいと思っています
オレバースディカードはいつ届くのかなぁ・・・
楽しみだなぁ・・・(あれ?なんか私間違ってる?)

さてさて・・・
11月15日の三宅健のラヂオ!
京都で健クンの1番好きな神社仏閣はドコですか?
衝撃的事実判明しましたっ!!
『金閣寺見れなかったの・・ちょっと残念ですけど』
(タッチくんのはははっという笑い・・なんで笑った?)
もしかしてツヨシクンライブというのは口実で・・・金閣寺がメインだったんじゃ・・・
という私達の予想を見事覆し・・・(笑)行ってなかったのかぁ・・・
健クンダメじゃん(笑)
お薦めは『鈴虫寺』やっぱ健クンといえばココなんですね(私信)

そしてなぜかあの人のソロを聴いてみたい・・そう思って『シェルターー!』
やっぱ夜中でもナンデモ盛り上がっちゃう!!
コンサートまたまた行きたくなりました(ジタバタジタバタ)

ありえなーいコーナーでは
お母上がポテトサラダに砂糖を入れてありえなーーい!という女子から
・・・ウチは入れます・・・
ままま・・大量は入れませんがお芋が熱いウチに『砂糖と酢』は隠し味です
これは栄養士のお友達から聞いた『ポテトサラダを美味しく作る方法』
実はジャガイモと砂糖は相性がいいんですね
私の尊敬する料理研究家の小林カツヨ先生もポテトコロッケには練乳だ!とおしゃってます
コクが出るんですよ~!
まぁポテトサラダが甘く感じるほど入れるのはどうかと思いますが(笑)
健クンはソースをかけるそうです・・・ふぅーーーーん(あれ?)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1383-d55e33e5
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
