りんごの絵のドルマン・・・マチガイナク可愛いよね(ため息)
にこ健゜で報告頂く前に・・・実は・・・
『健クン可愛いりんごのついたお洋服で来てましたよ』と聞いてて
さーーーすがっ!ダバダーーーダァー!
こだわるオトコ三宅健!とか散々嬉しそうに言ってたんですが(笑)
それは偶然のチョイスだったんだ・・・コレ『りんごのキセキ』とか?
ままま・・・
クマグス僻地温泉遅刻の巻でのゴメンねミッキーTシャツも偶然だとしたら・・・
『コーディネートのキセキ』とか?

ドルマンか・・お洒落さんで見たらきっとクラクラするんだろうけど・・・
やっぱイメージは小動物(笑)
そんな『りんご』私は兵庫公演土曜に行けるコトになりました(私信)

木村さんと共演してると書いてるので・・・
木村さんご出演なんですよね『私の青空』
私の持ってるDVDには木村さんは『農業指導』のスタッフとして名前があるんですけど
気になって・・・どの方が木村さんだろうと思ってDVD見た・・・でも・・
よく考えてみたら・・・
会見の時にヒロシと並んでらっしゃる木村さんをチラっと拝見しただけで・・
木村さんのお顔がワカランという・・・
結局この方かなぁ・・と思いつつ・・・
猛のモエポインツ観てたら夜が更けて寝不足です・・・みたいな(ダメじゃん)
結局全部観てしまいました(ちーーん)
猛セツナイわーーー!(結局そうなる)


Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1382-a234b336
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
