
2010.11.06 V6祭り
ゾロザミヤケはなんだか可愛い小動物みたいだった@いいとも
わーーーん
賛否両論火花散るゾロザミヤケの髪型ですが・・・
わーーーん
かっこいいーーー!ツボツボツボツボ!まんまとはまった
カリアゲ具合と大きいお耳がバランス最高!!
そこに小物がキタら・・・そりゃあなた・・もうナニも言うまい
最近流行な骨太なセルフレーム持ってくるあたり・・さっすがお洒落さんっ
こういうトーク番組だからこそのメガネ男子・・・いいと思います(ナニサマ)

4年前・・・まずはアイドル的『こんちわー♪』なご挨拶もなく
いきなりタモさんにポスター貼りを強要してTVの前でアワワとなったコトが懐かしい(笑)
4年という月日は人を大人にするのねぇ・・・
見た目とウラハラに和好きというこのギャップ!
世間の皆様にお伝えできただけでもう・・・(オイオイ:笑)
というかタモさんの絶妙なフリに感謝です

輪はメンバーには繋がりませんでしたが・・・
カッチャン違いでした(福島カッチャンセンセイじゃなかったYO:笑)
増刊号も楽しみです
3日間V6祭り夢の世界でしたーーー!

1/100は残念でしたね

明日はその・・・・平安神宮行ってきまーーーす
にこ健゜を巡る旅イン京都!
平安神宮と金閣寺参拝
ランチ食べて鴨川で空を見上げロクロ回してブリューゲル鑑賞まで盛りだくさん
かなりの強行スケジュールですが・・・(笑)
ワキャワキャ楽しんで来まーす
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1369-4faa15d8
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
