いいんですか・・・いいですか・・・
ブイファンとしてはめっちゃ嬉しいフェーン現象ですけども・・・
坂本クンありがとう!!
賛否両論なメガネ姿でしたが(笑)
私はかっこいいーー!とドキドキしました
ホンマに素敵でした!惚れてまうやろぉ~~

ゾロは大阪まで待ってよ・・と思ってますが
あんな話し聴いたら観に行きたくなりますね~~
フラメンコを踊るゾロザ坂本
色っぽいに違いない(ポワワワーーーン)
ままま・・・番組的なニオイもしないでもないですが・・
明日はゾロザミヤケ登場です
前回は親指さがしの時でしたが・・・あれからもう4年も経つの?
わーーーー!コワイコワイ・・・
脳みその時計遅れてる・・・・

明日めっちゃんこ楽しみです
メンバーで回ればそりゃ嬉しいけど・・劉さんも見てみたいなぁ
電話でしゃべる陳さん劉さん(笑)

宣伝さん初めて2日連続笑っていいともに来てるとありましたが・・・
予想外の3日連続ですよー!
こういう番組にまでエイベックスのスタッフさんが同行するっていうのに
ちょっと驚きました   そーなんだ・・・
ずーーっと一緒なんですね


以下拍手御礼とお返事です


>nrnrさん

 こんばんはーー
いつも読んで下さってありがとうございまーす
鍵がついてましたのでイニシャルトークにしております
わーーー
どします?
明日の授業参観・・・やっぱ欠席の方向で?
まさかの健クン!!
楽しみですねーー!
私も仕事行きたくないです
TVの前で見守りたい・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1368-8507ba8e
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
