陳さんの大切なお友達劉さん!
いやいやニーサン・・・いやいや前せつさん・・・じゃなくて(笑)
福島カツシゲニィヤンお誕生日おめでとうございます
ウルトラピュアで劉さんに出会ってからなーーんか気になる存在
最初は陳さんのお友達でもあり共演者でもあるってコトで気になる存在でしたが
今ではニーサンの活動そのものに興味深々でございます
先日お友達に借りたニーサンのDVD『ライトフライト』めちゃくちゃ面白かった
シュールでスタイリッシュな笑いがお洒落で飽きない
オフ映像も素顔の飾らないニーサンがいっぱいで・・・惚れた!
こんないいオトコなのになんで彼女おらへんの?ナゾ
(ニーサン曰く変態やから?:笑)
これからもずーーと陳さんと仲良くしてやってください(ナニサマ)
ラジLIVE行きたいなぁ・・・



おーーーっと!いいとも!


野際さんのご紹介は『岡田准一』さん←毎日録画中
キャーーーー!

電話のの向こうはナニヤラキャイキャイ!騒がしい
ナニ?ナニ?ミッション?

『ようこぉーーー!ようこぉーーー!』と電話の向こうで叫ぶ健クンが可愛い

あぁ日本全国のようこさんがめっちゃ羨ましいっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1366-64d7da17
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
