
2010.10.28 メモメモ
スタッフメモ活発化してます
やっぱフラゲは出来ないんですね
はいはい・・・通常盤はイベント会場で!を合言葉にウジウジしてた私も・・
ちゃんとショップで予約完了しておりまする
ままま・・ウワサでフラゲは出来ないと知ってましたが・・・
一応予約の際に『絶対出来ないんですよねっ』と確認(コワイ:笑)
やっぱV6のお誕生日ですからっ!その日にルンルンでお迎えに行きましょうー!
で・・ネットで注文した方はいつ来るのかなぁ・・・
あぁ楽しみっ!

少しずつ詳細も明らかになってきました(ドキドキ)
ルーレットのなかった北海道もちゃーーんと入ってるようで良かったー!
北海道か・・・
剛健の白目(Mステでヒロシが白目剥いて寝てたマネをした可愛い2人)見たい
神戸はシモネタ多しでしたけど・・・大丈夫ですかっ!
あぁ楽しみっ!

ゴチもしたも・・・どんどん落ちこぼれていく~~!

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1358-12f8e81d
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
